NBU日本文理大学

採用ご担当の皆様へ

高い専門能力と豊かな“人間力”を
併せ持つ人材を社会へ

少子高齢化、人口の減少を背景とした社会が抱える課題に、大学だけではなく、行政、地域、産業界と連携しながらアプローチすることで実践力を磨いていくNBUの「人間力教育」。その取り組みを通じて育った人材を、地域や産業界の発展のために、社会へ送り出していくことが大学の使命と考えています。

求人票のお申込について【2021年3月卒業生対象】

日本文理大学では、求人・インターンシップ情報を学生にスピーディに提供できるよう、(株)ディスコが提供するWeb求人票配信システム「キャリタスUC」を通じて求人受付を行っております。
キャリタスUCのご利用には、官公庁・企業・団体様の基本情報をご登録いただくことが必要です。キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない場合は、まず下記リンクから、新規IDとパスワードの取得を申請してください。すでにIDとパスワードを取得されている場合は、求人・インターンシップ情報配信時に本学を選択してください。なお、キャリタスUCを通じてご提供いただいた求人につきましては、別途、紙媒体・メール等でお送りいただく必要はございません。

  • キャリタスUC 登録完了の場合 

     バナーより、本学宛てに求人情報をご入力ください。

UC_info

【キャリタスUCに関するお問い合わせ】
株式会社ディスコ キャリタスUCカスタマーサポート
電話:0120-551-652(フリーダイヤル)/03-6635-6488
受付時間:平日9:00~17:30

以上、求人については、「キャリタスUC」からの受付を原則とさせていただいておりますが、従来のように紙媒体で送付された求人票につきましても、当面の間は受付をさせていただきます。ただし、その場合は、求人票をファイリングし、進路開発センター「求人情報閲覧ブース」のみでの閲覧といたします。キャリタスUCへの代行登録は行いませんので、ご了承ください。

個別企業説明会のお申込について

本学では各企業のご採用担当者の方にご来学いただき、2021年3月卒業生を対象とした個別企業説明会を学内にて随時実施しております。

<お知らせ>
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中断しておりました学内個別企業説明会を6月15日(月)より再開いたします。
ご希望の場合は、下記の申込書に必要事項をご記入の上、下記までメールまたはFAXをお願いいたします。
ただし、開催に際しては「3密」を避けるなど、感染防止にご理解・ご協力をお願いいたします。
また、参加学生には、検温、手指消毒、マスク着用を徹底いたします。なお、状況が変化した場合は、開催を中断することがあります。

  • 日本文理大学 学内企業説明会(個別)申込用紙(エクセルPDF

【お申込み/お問い合わせ先】

日本文理大学 進路開発センター
TEL:097-524-2719 FAX:097-592-4379 メール:syushoku@nbu.ac.jp