NBU日本文理大学

topics&news

お知らせ

【サッカー部】西野 晃平 監督 電子書籍の出版について

 

本学サッカー部 西野 晃平監督が電子書籍「サッカーがくれたもの」を出版しました。

西野監督コメント
「まず、電子書籍出版にあたり多くの方々にサポートいただきましたことを、この場を借りて御礼申し上げます。今回の書籍出版に向けては、サッカーを始めた頃の思い出など現在に至るまで多くのことを振り返ることができました。当時、私自身がどんなことを思っていたのか、当時の指導者はどのようなことを考えながら指導していたのかなと考えるいい機会にもなりました。
今、私が大学サッカー界で指導者として活動できているのも小、中、高、大、プロと情熱を持った指導者の方々に育てていただいたおかげだと思います。私自身多くの経験した指導者ではありませんが、今まで育ててくれた指導者の方々への感謝を忘れず、今、目の前の学生に情熱をそそぎ、今後もサッカーを通して多くの人と出会い情報共有し共に成長していきたいと思います。
今回の書籍を通じ、また多くの方々と出会う機会になればいいなと思います。指導者の方々だけでなく小、中、高校生や大学生にも読んでいただけると嬉しいです。」


→詳しくはこちら(Amazonページ) https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRZRNYC2