NBU日本文理大学

topics&news

お知らせ

大学入学共通テスト 受験者・関係者の皆様へ

 

令和4年1月15日(土)・16日(日)に実施される大学入学共通テストについて、本学で受験する方は下記の点を必ずご確認ください。


【試験会場の下見について】

令和4年1月14日(金)13:00~16:00
※受験生以外の入構は禁止となっておりますので、正門守衛室に「大学入学共通テスト受験票」を提示した上で入構申請をして下さい。
※下見は試験会場のみで、建物の中に入ることはできません。
※体調不良の方は入構できません。



【試験当日について】

■大学構内入構に関して
構内入構時間…7:30から受験者のみ入構可能
※正門付近でのチラシ配りや、受験生への激励等も禁止いたします。



■試験室への入室に関して
・試験室への入室は両日とも8:00より可能です。
・1日目地歴・公民の1科目受験者も8:00より入室可能ですが、試験室で待機する場合は静かにして下さい。
・試験室への入室終了時間は受験票とともに送付されている受験上の注意でご確認下さい。



■受験者待機室(受験しない科目の時間帯)について
受験者待機室は12号館学生食堂1Fです。

※受験しない科目の時間帯に利用して下さい。
※受験者以外の立ち入りは禁止となります。
※私語はしないで下さい。
※飲食はできません(水分補給程度は可)。昼食は試験室の自分の席でおとり下さい。
※学生食堂は営業しません。




■自家用車での送迎について
許可車輌以外は車での入構はできません。
大学正門前に駐車場(当日無料)がありますので、乗降は駐車場内で行って下さい。



■大在駅スクールバスについて
運行しておりません。



■駐輪場について
自転車の方は指定の駐輪場(正門前駐車場西側)をご利用下さい。


【お問合せ】 
日本文理大学 アドミッションオフィス担当 
TEL 097-524-2708  
※試験当日はTEL097-524-2706